地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

海外の自然や田舎の番組に癒される。


雨☂

昨日から雨です。
天気予報では今年のGWは雨の日が多いとか、、、💦
今年は梅雨がすこし早いのかな???


雨の日は好きだけど
毎日、毎日、どんよりとした暗い空が何日も続くと
気が滅入ってしまうという
あまのじゃくなわたし💦💦



そんな時は
自然の風景や田舎の暮らしの番組に
逃避・・・
主に海外の自然や暮らしの番組を見てます。

(❁´ω`❁) 海外の生活に憧れてるおばちゃんです。


images.jpg


今日も雨・・・
晴耕雨読」と決め込みます💦💦

(≧▽≦)





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村