地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年の冬は暖冬だそうですが、、、

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
 
昨日、
「午後から大雨です」という天気予報だったのに
雨は1滴も降らず⤵
 
最近、
天気予報の予報士さんは外してばかり、、、
 
「もうすぐ涼しくなりますよ~」
↑ これももう随分前から言ってるし・・・・⤵
 
 
**********************
 
 
今年の夏は「猛暑」だったので
今年の冬はもしかして「厳冬」???
・・・・なんて思ったけど
天気予報の予報士さんの予報では
「今年の冬は暖冬です!」とのこと・・・・
ホントウデスカ?
 
 
毎日天気予報の時間になると
「今日も外したやん!💢」
とTVの予報士さんに突っ込んでいるおばちゃんです(笑笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村