地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

無職なのに1日三度三度食べてしまう。


曇り☁


台風が通り過ぎた朝です。
空はどんより⤵
こんな朝は気分も晴れない⤵⤵

 (◞‸◟ㆀ)真っ暗、暗



仕事もしてない、
子育てもしてない、
家族がいるわけでもない、
「ない」「ない」づくしのわたし💦

それでも
毎日、
1日3度の食事はしっかり食べてる、、、

(≧▽≦)食べ過ぎ???


先日読んだ「田舎暮らし」の方のblog・・・
食事は1日1回~2回だとのこと、、

わたし、食べ過ぎなんだろうか?


毎日、
ゴロゴロ過ごしてるんだもの
食事減らさないと太るよね~



でも、
することがないと
1日3回の食事だけが楽しみになってしまうという
悪循環⤵


生活改善しないといけないなぁ。。。

 ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




↓履き心地がとてもいいです



  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村