地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

お尻の肉も薄くなったの?


曇り☁
またこれから雨が降りそうです。。。



体重が減ってから
イスに座っているとお尻が痛くなるような???💦



お腹がペタンコになったように
お尻のお肉もすこし減ったのでしょうか???

 (∩´﹏`∩)嬉しいような? そうでもないような??



夏は体重が減らないわたし。。。(笑)
夏バテしても
体重だけはちっとも減りません(笑笑)
アイスを毎日食べてしまうので、、、💦



歳を取ってから
痩せすぎると貧相にみえるので
↑わたしは。。。です💦(笑)
体重はもう減らさなくてもいいかな???


すこ~し筋肉付けて
もうすこしシャキッと動ける体に
したいです。

(*^ω^*)





  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村