地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

4月の生活費を〆ました。


晴れ☀

今日もいいお天気の朝を迎えています。
今日は平日なのでお仕事の人もいらっしゃることと思います。
お仕事の方、お疲れ様です。



さて先月(4月)の生活費の〆をしました。
4月はビックリするほど 少額💦💦
この金額でホントに生活出来てるの???
そんなレベルの支出でした(苦笑)

では引かれませんように、、、、⤵




             【4月分】

              電気代         ¥8,302
              ガス代          ¥2,895
              水道代          ¥1,782
              スマホ代         ¥1,762
              食費他           ¥22,206
              合計            ¥36,947


ゲッ! なにこれ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡ って思いましたよね💦💦

こんなレベルで生活してます⤵


今月は
固定資産税と自動車税
病院代の支払いがあります。


今月も元気に頑張りまーーす

ε( ˇωˇ )э 








  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村