地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ひとりご飯、聞きたくなくても聞こえてしまう。


曇り☁


ひとりで外食をしていると
聞こうと思ってなくても
お隣のテーブルで話していることが
聞えて来ることがあります(笑)


特に女性のグループの人たち⤵



昨日、
お隣に座ってらっしゃった二人組
身振り手振りで
熱心に話されてました。
それもマスクを取って大きな声で💦💦


勘弁してよ~~と思いながら
急いで食事をしたわたし。。。

(´._.`).。oஇ マスクして話して欲しかったなぁ



お隣さんたちのお話・・・
会社の同僚の悪〇でした⤵
大体そんな話だよね💦💦


外での話には気を付けなきゃ~
と思ったわたしです。

 (´ー∀ー`) お隣の席に丸聞こえですから。。。💦







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村