地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ベンツに乗った激安スーパーのお客さん。

曇り
 
今朝の体重 47.3㎏
変わりなし⤵ 
 
 
さてさて、
わたしの住んでいる田舎にも
激安スーパーというお店がいくつかありまして、
1~2週間に1回の頻度で利用しています。
 
 
そこは
他のスーパーと比べると同じ食品メーカーの商品が
商品によって3割くらい安かったりするんです。
 
 
なので
他店と比べて安い有名メーカーの食品だけを購入してるわけです(笑)
生鮮食品はちょっと買う勇気がありません⤵ 
 
 
********************
 
 
某日、
高齢の男性がおひとり、
激安食パン1本(¥198)だけ買われてレジへ・・・・
1斤じゃなくて1本ですよ!
それも
口コミで安くても美味しくないって言われてる食パン⤵
 
ひとりで食パン1本って💦
ご家族がいらっしゃるのかもしれないからね? 
↑ こころの中の呟き
 
 
などど思っていると
男性は
私の前でレジが終わり、精算レジへ・・・・・
 
その後、
お店を出るのも同じになり
車を駐車しているところへと歩いて行くと
これまた
駐車場がお隣💦(苦笑)
 
 
・・・・で車を見ると
ベ・ベ・ベンツ 
 
 
大きな立派なベンツに乗ってらっしゃる方も
激安スーパーで1本¥198の食パンを買うんだ・・・・・
 
 
ちょっとしたギャップを感じたわたしでした(笑)
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村