地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

こんなこともあるよねー。


晴れ☀


月末の土日の5%OFFの割引券を貰ってたので
「買い溜めしなくちゃ!」と
いそいそと昨日、
スーパーに出かけて行きました。


すると
なーんと
1本9円のきゅうりに遭遇~

 Σ⊙▃⊙川
なんですと! 1本9円!



いや~
今日はツイてますね⤴ と
テンション高めでお買い物。。。

( ¯ω¯ ) ラッキー



そして
いつもの週末よりも多めに買い物して
精算レジへ➡


自分でピー ピーと
商品のバーコードを通していって
ハイ!  精算💰




「あ~  今日はたくさん買ったわね~」と
気分よく
家に帰ってから食品を片付けてると・・


ん?
もしかして割引券を使うの忘れた???

ガーーーーーン (꒪ꇴ꒪|||)⚡



1本9円のきゅうりに
目を奪われ
すっかり「割引券」を使うのを忘れていたという
おバカなわたしでした⤵(涙;)






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村