地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

田舎暮らしある。ある。


晴れ☀だとおもう(笑)


いやーーー 参ったな⤵
昨日も今朝も4時起きです💦

なので
今日のお天気も
晴れ☀だとおもう(笑)

希望的観測ね💦


daisies-2485064_640.jpg


わたし自身は
何時に起きて、何時に寝ようが
全く構わないんだけど

ご近所さんからクレームがまだ来そうだからなぁ💦


・・・というのも
以前 お隣さんから
sihoさんちって 
夜も遅くまで電気が点いてるし、
朝も早くから電気が点くし、
(↑この頃、夜中の2時3時起きっていうことがちょこちょこありました💦)
いつ寝てるんだろうねーって
主人が言ってたわ」

ご主人のせいにしているところが
女の人らしいな!と思ったわたし(笑笑)


↑これって
夜遅くまで電気が点いてるのも
早朝(夜中)に電気が点くのも
迷惑なんですけど・・・って
暗にいってるようなものだよね💦





夜遅くまで電気が点いてて
朝早くから電気が点いてる家があったら
ご近所さんたちも
防犯上良くない?

( ̄^ ̄゜)
そう思うのはわたしだけかな?(苦笑)



別にうちの家の電気が点いてたって
お隣の家(部屋)まで明るいわけじゃないのにさ。。。
って
思うんだけどねー
お互いカーテンも付いてるし、、、(笑)



こういうところが
田舎暮らしの面倒なところ⤵
他人の生活まで要らぬ口を挟んでくる⤵

田舎暮らしのあるあるかな???








  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村