地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

とっさに日付が出てこない。


雨☂☂


今日は大雨の予報です💦
大丈夫かなぁ?


家の近くに大きな河川はありませんが
小さな川があります⤵

(∩´﹏`∩)ちょっと心配💦


fc2blog_20220512163936a1f.jpg


大雨も心配だけど
最近は
わたしの頭の方も心配で、、、⤵


先日も病院で
日付を記入する時に
ボールペンがピタッと止まってしまったし、

昨日も
友人に日付を聞かれて
「えっと 今日何日だったっけ??」
(◔⊖◔)
と言って
「え~~ 大丈夫?」
と言われてしまったし。。。⤵


大丈夫かな?
わたし・・・



毎日
ぼぅ~っと過ごしているから
他の人よりもボケるのが早いのかも、、、💦💦



毎日のblogの更新だけは
続けよう~
少しでも頭と手を使うために・・・

(≧▽≦)
こんなblogですが
どうぞよろしくお願いします💦






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村