地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

Google砲を怖いと感じた。

雨☂
梅雨ですなぁ~
今朝の体重 47.9㎏
どひゃーーーー 
 
 
初めて「グーグル砲」なる現象を見ました 
 
 
その方の
blogへのアクセス数はどんどん、どんどん増え続け、
その後
記事更新をしてなくても
翌日も
そのまた翌日も
増え続けるのです💦
 
 
怖い!
と思うのはわたしだけ???
 
 
 
自分のこころの整理のような
blog記事を書いてる私のような者には
一気に見知らぬ人がドーーーーっと押し寄せてくるという現象は
怖いです。
 
こんなblogにはグーグル砲は当たらないから
そんなこと心配しなくても大丈夫!って???
そのとおりですが・・・・(笑笑)  
 

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村