地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

不誠実な会見にイラッ。


晴れ☀


(旧)統一教会との関係について次から次へ
名前が挙がっている自民党議員。
なんだか不誠実で
逃げてばかりで
他人事のような発言の議員さんがばかりのような、、、
説明会見を聞いてて
イラッとします💢



そんな中
「岸田総理が内閣改造自民党の党役員人事を
来週10日にも行う意向を固めました。」
という報道が・・・・


(旧)統一教会と係わりが多い安倍派を切り捨て
安倍派の弱体化➡分裂➡自分たち各派への取り込みを
狙ってるのかしらねー
そして
臭い物には蓋をして
後は知らんぷりを決め込みそう、、、
↑ 私の勝手な想像です(笑)




「党として
(旧)統一教会との関係があった人はきちんと
調べて対処します」
と言わない? 言えない?
岸田さん。


「聞く力」がおありなのに
今回の(旧)統一教会自民党議員の関係についての
国民の憤りの声は
耳に入ってこないのかしら?
誰か総理の傍で話してあげてくださいな






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村