地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

毎日を楽しく前向きに過ごす。


晴れ☀


今朝のYahoo記事でこんな記事を見つけました💡

待ちの姿勢じゃもったいない!
毎日を楽しく前向きに過ごす“5つの考え方”



毎日遅くまで仕事をして、
朝早く起きて、会社に行く……そんなルーティンに、
ふと嫌気が差してしまう人も多いのではないでしょうか。

でも、人生は毎日の繰り返し。
一日の大半を過ごす会社での時間も、
家での生活も、
つまらなく感じるか、楽しく過ごせるかは、
意外とあなたの心持ち次第かもしれません。
(↑記事から抜粋)



毎日のルーティンを楽しく前向きに生きるコツとは


                 1: 自分だけの時間を持つ
                 2: 自分を居心地良くしてあげる
                 3: シンプルに考える
                 4: 楽しみは自分から見つける
                 5: 自分はツイていると思い込む



1日の始めに読む記事として
気持ちが明るく、軽くなった記事でした。

(*˘︶˘*).。.:*♡
さて、今日も1日元気に過ごそう~っと!


publicdomainq-0031686akz.jpg




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村