地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

買い物の基準。


曇り☁

そろそろ朝の7時だと言うのに
まだ外が暗いです💦

 (◞‸◟ㆀ)気が滅入るなぁ、、、


今日から12月!
今年ももうひと月で終わりですね⤵



****************



歳末商戦が活発です!
TVでもネットでも
街でも
でも 私にはあまり関係ないなぁーーー(笑)

( ¯ω¯ ) ん、ごめん……




必要なものは買う
必要でないものは買わない!
これ一択! 単純です(笑笑)



他人が持ってるから・・・
なんていう理由で買うこともありません。
100均だから・・・という理由で爆買いすることもありません。


なので、
毎月安定の極貧支出です(笑笑)💦💦



さて
これから11月の支出を〆てみますね!
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
また極貧だと思うけど・・・・💦


imagesCA361VPY.jpg




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村