地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今日からこちらでお世話になります。

 

曇り/雨 ☁/☂

 

今朝、心強い記事を見つけました。

 

「無趣味も趣味のうち」!

87歳で活躍中の若宮正子さんが語る無理のない趣味つくりとは

 

>とはいえ無趣味も趣味のうち。

 一人でぼんやり過ごすのが好きだ、家事や仕事をしていると落ち着くという人がいてもいいのです。  (記事より抜粋)

 

↑一人でぼんやり過ごすのが好き

まるで私です・・・(苦笑)

 

 

勿論、私には若宮正子さんのような才能も実力もないので

ホントに1日ぼんやりと過ごすだけになると思いますが・・・・💦💦

 

 

出来れば、

blogは続けていたいかな~ あくまでも希望です(*´▽`*)

 

 

                  

 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村