地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

おうちに眠っている「金」、もう少し値上がりするみたいですよ。

 
曇り☁
 
 
今日からお天気が崩れるようです💦
そして、少し寒くなるとか......
 
みなさん、体調管理に気を付けてくださいね!
 
(*^ω^*)
 
 
*******************
 
 
さて、
昨日のYahoo記事で
【解説】
10万円金貨が24万円に!
専門家「金はまだ上がり続ける可能性」
アメリカの連続銀行破綻で今後の見通しは…
 
 
コロナとウクライナ侵攻が始まってから
金の値段がどんどん上がっています。
 
2018年の3月には1グラム4530円だったものが、
今は8200円ほどと、およそ2倍💦
 
 
 
私はコロナのずーーーと前に
処分してしまったので
金の高騰の恩恵は全く受けられませんでした⤵
 
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) カナシーーーーイ💦
 
 
おうちに「金」がまだ眠っていらっしゃる方は
相場をよーーーく見られた方がいいですよ⤴
 
私のように失敗しないようにしてくださいね⤵
 
( ̄^ ̄゜) ぐすん
 
11004014156.jpg
 
 
 

              

  


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村