地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

アドセンス・・・FC2無料ブログではもう無理なのかな?


晴れ☀


FC2の無料ブログでアドセンスをされてる方のblogで
「ポリシー違反」のため広告を停止しています・・・・
というメールが届いたという記事を読み


あれ?もしかして私も???
アドセンスのサイトを開いたら
なんと私にも届いてました💦

(⊙ꇴ⊙)
まるで無関心(笑)




アドセンスで収益のある人たちにとっては
「こりゃ、大変💦」
なんだろうけど、
私のこのblogでアドセンスで稼げる収入って
1ヶ月
100円もないですから・・・・笑笑


独自ドメインを取得して続けるとなると
赤字です⤵



・・・ということは
FC2以外の無料ブログに引っ越しかな~
ちょっと考えてみようー・・・


DJE2n2zUMAA7gEJ.jpg



                  
  


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村