地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

体重が減らないのは結局食べてるから(笑)

雨☂
 
今朝の体重 47.2㎏
ちっとも減らないなぁ。。。。
 
 
 
プチダイエット・・・・と称して
体重をすこし減らそうとしてはいるのですが
ここ数ヶ月
行ったり来たりの体重💦💦
 
 
そんな中、
7/26には脅威の48.8㎏になり
アワワワワワ💦💦 
 
わたくし、
生まれてから60数年間
妊娠中以外に50㎏台になったことがありません。
 
 
若い頃は
「骨皮筋衛門」(ホネカワスジエモン)・・・⤵
ガリガリでした。
 
なので
今のこの体型がどうにもね⤵💦💦
 
「食べなきゃいい!」
分かっているんだけど
歳と共にお口が緩くなってしまって・・・・笑笑
 
 
もうしばらく
頑張ってみるかなぁーーー!
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村