地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

仕事・・・迷惑掛けてます

晴れ☀
 
今朝の体重 計測忘れ⤵💦
 
 
最近、
新しい仕事が増えてメチャクチャです⤵
 
「ん・・・・ もう分からない💦」
と、仕事中ひとりで何度呟いてるか・・・・
 
 
 
社員さんやベテランパートさんたちは
サクサクといとも簡単に処理してるんだけど
60代のおばちゃんは
  
 
 
 
社員さんに教わったことは
必死でメモして帰宅してからも何度も復習してるんだけど
それでも
うまくいきません💦
使えない60代のおばちゃんです⤵
 
 
某日も
処理が間違ってたと言われ、
どうやらその修正は社員さんがしてくれたみたいです・・・・💦💦
 
迷惑掛けてるなぁ⤵
 
 
早く何でも1人前に出来るようにならないとダメだ!💪
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村