地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

仕事以外のことが手に付かない

雨☂
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
1日たった2時間の仕事なのに
仕事以外のことに気が向きません💦
 
仕事から帰って来ても
「あれはどうするんだったっけ?」
とか
「あの次はなんだったっけ?」
とか
仕事のことが1日中頭から離れないのです。
 
 
きっと
もっと頭のいい人なら
1度教えて貰ったらすぐに頭に入るし、
1度見たこともしっかり覚えるんだと思います💦
頭の悪いおばちゃんは何度も教えて貰わないと頭に入りません⤵
仕事を離れて2年のブランクって大きいです。
 
 
社員さんは
「週3だもの すぐには覚えられないわよ」
と優しく言ってくれるけど
そうそういつまでも甘えるわけにはいきません。
 
来週中にはひとりで出来るよう、
毎日毎日、
頭の中でシュミレーションしようと思います。

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村