地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

初給与もまだなのにウキウキ買い物。

曇り☁
 
今朝の体重 47.6㎏
行ったり来たりで一向に体重が減りません💦
 
 
まだ、働き始めてから数日、
初給与もまだだというのに
財布のひもがユルくなってます💦
 
 
たとえ、
1日二千円ほどのメチャメチャ少ない給与でもあると
気持ちが違うよう。
 
今までは
「要らないものは買わないように!」
「必要なものかどうかをよ~~く考えてから買う!」
という感じだったのに
「まっ!これくらいいいんじゃない~」
という感じです。
 
 
パートの収入は
全部使う予定です。
月、2万程なのでアッという間に使ってしまいます・・・・(笑笑)
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村