地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

気分転換にバッサリ髪を切る

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
また増えて来た(苦笑)
 
 
 
某日、
4ヶ月ぶりに髪を切りました。
 
 
美容室に行くと
「まあ、伸びたわねーーー」との第一声💦
 
「どうする?」と聞かれ、
「短く切ってください!」と即答したわたし(笑)
 
 
これから寒くなっていくというのに
首丸出しです(笑)
 
 
髪をカットして貰う間、
ず~とひとり💦
「貸し切りだね~」ということで
要らない話もたくさんして帰りました(笑)
いい気分転換になりました
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村