地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

義両親が入ったお風呂に入れますか?

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.3㎏
 
 
↓こんな記事を見ました
『子世帯と同居するとき、
自分のやり方を押し付けていませんか?』

news.yahoo.co.jp

 

 

読んで・・・・・

 

 

いやぁ~ わたしの場合

お風呂の順番以前の問題で、

 

義両親が入った後の湯船に浸かれません⤵💦(笑笑)

 

 

義両親が使った湯船は1度お湯を抜き、

浴槽を綺麗に洗って

もう1度お湯を溜めてから入ります

 

若しくは

シャワーしか使わないとか・・・・・・(笑)

 

 

記事を読んで

とっても義両親との同居は無理だなぁ~と

思ったのでありました(笑)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オルビス エッセンスインヘアミルク
価格:1,320円(税込、送料別) (2024/6/12時点)


 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村