地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

わたしもひとりの方が楽な人です

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.4㎏
 
 
 
こんな記事がありました
↓記事はこちら

trilltrill.jp

 

「友達がいなくても平気!」とまではいきませんが、

わたしもひとりの方が楽な人です

 

 

友人たちと会って

お喋りする時間はそれはそれで楽しいのですが、

たくさん喋って、笑って、帰宅すると

ドッ!っと疲れが出ます(苦笑)

 

 

そして

ひとりの時間が楽~~~~と思うことがあります

 

 

友人が多い人は

たくさん魅力を持っている人だとも思います

それはとても羨ましい!

↑わたしには無いので・・・・・苦笑

 

 

でも・・・・・

今からもうこの性格は変えられそうにないので

わたしは今まで通り

ひとりの時間を楽しもうと思います

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村