地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

シニアの鈍感力が時にはいいことも

アンケートモニター登録

 
曇り☁
 
今朝の体重 48.8㎏
ガピーーーーン!
 
 
 
昨日、こんな記事がありました(笑)
↓記事はコチラ

news.yahoo.co.jp

 

     1. 綺麗事が多い

     2. ミスしたら逆ギレ

     3. 知らないフリをする

     4. 口癖は「アナタの為」

     5. 教えながら押し付けてくる

     6. 求めてる答えが返ってくる

     7. 陰口を報告してくる

 

上記7つが書かれてました💦

 

 

ん? こんな人どこにでもいるような???・・・・・・(笑笑)

それに

そんなにめちゃくちゃ腹黒い・・・・という感じでもないような??

鈍いのかなぁ???

 

 

 

60代ともなれば

適当に受け流す術を身に付けてる?

というよりは

上記のようなことをされても

鈍くなっててあまり感じないのかも・・・・⤵

ハハハ! 困ったものです(笑)

 




 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村