地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

綺麗な孤独死が増えてるそうです

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.6㎏
 
 
 
今はこういう時代なんだ・・・・💦
と驚いた記事でした⤵
↓記事はこちら
 
「高齢者の孤独死
というのはひとり暮らしの高齢者の話だとばかり思ってたのに
子どもと一緒に住んでいても
すぐに発見されないことがあるのですね⤵
 
 
これって現代では
親子関係までもが希薄になってる・・・・
ということなんでしょうね💦
 
いいのか?悪いのか??
 
********************
 
 
それとは別で・・・・・
記事に寄ると
自分で自分の始末をきちんとされ、
「綺麗な孤独死」を
される高齢者が増えてきているとか・・・・・・
なんだか素敵だなぁ~
 
 
わたしも
後者の高齢者の方のような生き方を見習いたいなぁ~
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村