地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

井戸端会議2時間でスッキリ!

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.3㎏
 
 
 
あ~
昨日はスッキリしました!(笑)
 
 
近所の人と井戸端会議を2時間しました(笑)
 
お互いの体の不調のこと、
子供たちの近況報告、
そして自治会へのグチも・・・・・・笑笑
 
 
スッキリ! スッキリ!
たまにはグチも吐き出さないとね⤴(笑笑)
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村