地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

面接もまだなのに。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
また増えてる(笑) 
 
 
面接もまだなのに
週3 2時間/1日の求人の話を子供に相談💦
 
「いいじゃない!
頭の体操にちょうどいいよ!」
と言われました(笑)
あはは! よかった!
 
 
そうなのです。
自由な自分の時間も確保しつつ、
縛りも責任もある仕事もちょっとしたい。
贅沢ですかね 
 
 
 
はやく面接の日が来ないかな~
と思ってる私です(笑)
 

 
 

サーキュレーター アイリスオーヤマ 首振り 静音 コンパクト 小型 節電 省エネ...

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村