地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

お元気なシニアさんたち

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.6㎏
↑全然減らな~~~い(笑)
 
 
お元気だなぁ~・・・・・(笑)
 
決して
バカにしているのではありません💦
 
単純に
わたしには今から誰かと一緒に暮らす・・・・ということは
面倒で出来ないと思うからです💦
 
 
また誰かの為にご飯を作るの?
そのうち介護も必要になるよ?
そんなことを考えたら
ひとりでいるほうが気楽~と思ってしまうのです
 
まあ、
こんな考えのおばちゃんには縁の無い話です(笑笑)
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村