地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

衰えていく体も愛おしい

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.5㎏
 
 
50代の頃から
「加齢」による咳き込みがよく出るようになりました⤵
 
 
困るのが仕事中に起きた時💦💦
特に電話で通話中にこれが起きると
咳が出て苦しいわ、
出てくる咳を止めなきゃいけないのが苦しいわ、
トンデモナク大変ナノデアリマシタ⤵
 
 
・・・・が最近はこの症状があまり出ません👍
 
 
何故だろう???と考えてみると・・・・・・
1つ考えられることがあるとすれば
以前の時よりも
受電がウンと減りました
 
以前は1日に20件以上はあったけど
今は1日3~4件くらいです
少なっ!(笑笑)
 
 
後は部屋の乾燥が少なくなった???
↑これはコレといった根拠はありません(苦笑)
 
 
 
歳を取ると
いろんなところに不具合が出てきますが
これもまた愉し!
 
 
『ん~~~
あなたよく頑張ってるわよ!』
そう
自分で自分の体を褒めてあげてます(笑)
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村