地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「断捨離」してるはずなのに。


家の中の家具も、庭の植木も、 

50代から思い切り「断捨離」して
早々と老後の生活に備えているのに、 



 どうして、
他所から貰ってくるんだ? 私、、、⤵



「勿体ないなぁ~」
「まだ使えるじゃん!」
↑ これこれ、、、、
この「勿体ない精神」抜けません💦💦

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” あちゃ~



今日も友人宅から処分するという植木鉢を
貰ってくる予定 
・・・・で、また庭仕事を増やすの????

老後に向けて庭仕事も減らそうと
大きな植木を何本も切ったのに。。。



「断捨離」したり、また増やしたり、、、、
何度もこの繰り返しをしてます(苦笑)



最終的に
「歳を取った時に住みやすい住まい」
になってれば合格!   

それでいいですよね!

(=^^=)

 

 

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村