地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ひとり暮らしで苦手なもの。


動物や昆虫がとっても苦手な私。

なのに、田舎に住んでます。💦💦


田舎といっても

山の奥の一軒家・・・・

というほどではありません。

でも家の近所には田んぼもあるし、畑もあるし、

すこし歩けば農業用の溜め池もあります。

↑ 書いてみるとかなり田舎ですね!(笑笑) 


            

実は今も部屋の中にまあまあ大きなクモがいます。

「います」

・・・・というのは、さっき捕まえそこねたから、、、、⤵⤵


Σ⊙▃⊙川 ゲッ!


ちょっと大きいクモなのでナイロン袋では怖くて捕獲できず、

掃除機で吸い込む作戦を試みたのですが逃げられました。💦

明日、虫取り網で捕獲しよう~!



今夜寝るのが怖いです。

↑ 昨夜の12時前に書いてます。


   

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村