地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

朝、起きたら。。。


雨☂

今朝は久しぶりの雨です。

このところずっと雨が降ってなかったので
久々の雨に
きっと山も海も田んぼも畑も
喜んでるだろうなーーー(笑笑)

(≧▽≦)きゃはっ! 
田舎くらしの発想???💦



****************



今朝、起きて
いつものようにお布団を片付けてたら
毛布の下から
小さな黒いものが
ススススーーーーーー・・・

「ぎゃ! なに?」
Σ⊙▃⊙川 


ちいさなクモでした💦


「やだーー
お布団の中で一緒に寝てたの?💦」




小さなクモと一緒に寝てたわたしです(笑笑)

(´ー∀ー`) 
どんな家に住んでるの??って思われますよね💦
普通の家なんですよーーー⤵(苦笑)



images (6)





  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村