地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

物価高騰に鶏インフルで「卵」が高騰。


晴れ☀

お天気がいいのも今日までとの予報⤵
明日は雨が降るそうです。


・・・ということで
今日もウォーキングの予定です💦

(∩´﹏`∩) ははは
頑張ってきまーーす⤵


***************


ところで・・・
このところ「卵」の値段が上がってませんか?

(⊙ꇴ⊙)


images (32)


他の食品同様の物価高騰なのかと思ってたら
鶏インフルの影響があるとか・・・・💦


これからまだまだお値段は⤴???


「卵」って
値段が安価で安定してて
使い勝手もよくて
いつも冷蔵庫の中には入っている食品なので
困ったなぁーーー

(´+ω+`)



おおお!
朝から仕込んだ「炊き込みご飯」の炊けてる
いい匂いがしてきました。

シイタケの香りがいい感じです👌


今日のご飯はこれで確保!(笑)


では、みなさんも
いい週末を✋




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村