地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

久しぶりのネイルに気分が上がる。


手の指の爪の形にコンプレックスがあります⤵

(◞‸◟ㆀ) ショボーン


綺麗な手のCMが流れるのを見るたびに

「私の爪って不格好だわぁ。。。」

と情けなくなります。


でも、その不格好な手で

3人の子供を育て上げたんだもの

本当ならもっと自分の手を

褒めてあげないといけないのですが、、、、💦💦



そんな不格好な手の爪に

昨日ひさ~~~しぶりにネイルをしてみました。

ネイルを塗るのは1年振り? 

いえ、2年振り???(笑)


毎日の家事で水仕事をするので

ほとんどネイルはしない私、、、

女子力「ゼロ」のおばちゃんです。(笑笑)



しかし塗ってみると

昨日1日気分よく過ごせました。


こんなことで気分が上がるのなら、

時々塗ってみようと思った私です。

(*˘︶˘*).。.:*♡

   


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村