地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「断捨離」して変わったこと。


昨日は寒い1日でした。
でも、
しっかり週末のお菓子の買い出しには行きました(苦笑)

食料品の他に
おうち時間を過ごすためのものも
100均で購入~




家の中の物を「断捨離」してから
物を買うことに慎重になりました。
かなりの物を捨てたからねぇ~⤵



「これって本当に必要?」
とか
「無くても大丈夫じゃない?」
とか・・・・


なので自然と出費が減りました(笑)
無職なので貯金は増えませんが💦
(〃▽〃) えへへ!



面白い記事を見つけました。
お金を使わなくても暮らせる!12星座ランキング


あなたは何位でしたか?
わたし・・・・
結構 当たってました(笑)





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村