地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「ちふれ」試してます。


ちふれ化粧品って
私たちの若い頃は年配の方が使う化粧品という
イメージがありました。

でも、最近は若い方も
どんどん使われていらっしゃるようです。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”



↓先日、この記事を見つけたのでご紹介します。

女性団体発の老舗コスメ「ちふれ」 
口コミで若いファン増やす



最近、わたしも
ちふれ」を使い始めました。

fc2blog_20220213125203e52.jpg


今回は
「美白化粧水」
しっとりやわらか・・・を購入。



ちふれの化粧品は安価なので
バシャバシャたくさん付けても
平気!(笑)

なので
日中、頬を触って
すこし乾燥してるかな?と思うと
すぐに
バシャバシャ付けてます。


さて、
10年後どんなお肌になってるかな?
今のところ
高いお値段の化粧品を使ってた時と
なんの変わりもありません💦


ちふれを使ってみての
その後については
また記事に書きますね⤴

(*^ω^*)



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村