地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

物の値段が上がっていることを痛感。


コロナ禍で
物資の運搬が以前のように出来ず、
また
小麦類の穀物も例年のように
収穫出来ず、

何といっても
原油の高騰が1番の要因のように思われますが、、、⤵

今年になってから
スーパーでお買い物をしてると
商品のお値段がジワジワと上がっていることを
ひしひしと感じるおばちゃんです。

 ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡ 上がってる💦


images (28)


それだけでも
ドキドキしているというのに
今度は
ロシアによる「ウクライナ侵攻」



不安な気持ちを抱えつつ
車に乗ってお買い物に行ってる途中
今度は
車のラジオから
「熊本の阿蘇山の噴火レベルが上がりました」
というニュースが、、、💦


(⊙ꇴ⊙) えっ!


どうか、どうか、
地球上で紛争が起こりませんように!
災害も起こりませんように!

そう祈るおばちゃんです。



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村