地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

楽しみながら節電チャレンジ。


曇り☁


朝晩が寒くなりましたねーーー⤵💦

暖房器具を使わないと
過ごせなくなりました。

(´×ω×`)


ただ、
今年の冬は光熱費が高くなってるから
今までのように
気兼ねなく暖房器具が使えない⤵
たくさん着込んで
少しでも安い光熱費で済む暖房器具を使わなきゃ💦



****************



先日のYahoo記事で
60代女性が10年続ける「電気代0円生活」 
暖房機器がなくても暖かい暮らしの工夫


この方は電気も電力会社と契約されてないとか・・・・
凄いですね!

(⊙ꇴ⊙) 凄い!



とても私には真似出来そうにありませんが
それでも
自分に出来る小さなことから
節電チャレンジしてみようと思います。


images (33)




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村