地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

夜の空港がカッコよすぎた(笑)


晴れ☀

朝の6時・・・・外はまだ真っ暗です💦
なのでお天気の晴れ☀は予想~です(笑笑)

(≧▽≦)
昨日、お天気お姉さんが「明日は晴れます☀」って言ってたので、、、💦



****************



某日、
友人に誘われて
夜の空港に行ってきました✈



色々な色のライトが光っている滑走路に
降りてくる飛行機・・・・
なんとも言えず
とにかくカッコイイ!👍


何時間でも
眺めていられる気がしました。


旅行をしてなくても
旅行に行ってる気分になれたわぁ~

(*˘︶˘*).。.:*♡ 
また見に行こう!!!!(笑)


e32515436ad9f28e8f9e63adb42f7174_t.jpeg




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村