地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

昭和の名曲を2時間歌いっぱなし(笑)


晴れ☀


昨日の午後7時~9時に
「2022年にカラオケでもっとも歌われた昭和の名曲」
という番組がありました。


懐かしい(笑)


2時間ずーーっと歌いっぱなしだったわ!(笑笑)



昭和の曲って歌いやすいんですよねーー
テンポが取りやすい💦💦

最近の曲はテンポが速くて
付いていけないおばちゃんです⤵

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”ガハハ!



2時間、
ご近所迷惑も顧みず、
大きな声を張り上げて歌って
気分は爽快でした☀


images (93)





  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村