地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

単発の仕事をしてみようかな?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
元に戻ったみたい💦💦(苦笑)
 
 
週3の短時間の仕事・・・・
慣れてくるともう少し働きたいなぁ~と思うようになって来ました。
勝手なものです💦💦
 
 
でも
来年からの年金を計算すると
そんなにたくさんも働けないし・・・・⤵
 
・・・ということで
単発の仕事をしてみようかな?と考え中(笑)
 
 
**********************
 
 
今の短時間の仕事は午前の仕事なので
午後から数時間の仕事なら大丈夫かも・・・・
 
 
単発ですから・・・・
期間限定ですから・・・・
その前に年齢でアウト!!!!って
言われるような気がしますが💦(笑笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村