地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

勤務用の服の制服化

雨☂
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
会社での勤務用の服は私服です。
なので
個人で調達しなければいけません💦
 
 
華美にならず、
清潔感があり、それでいて動きやすく、
お値段も無理のない程度で・・・・・(苦笑)
 
 
毎回、
「今日はどれを着て行こうかなぁ~?」と
悩むのはイヤ(面倒)なので
いくつかのパターンを決めて制服化しています。
便利ですよ⤴
 
*******************
 
 
今の職場は働きやすい会社なので
出来ればこのままずっと働きたいなぁ~と思っています。
 
 
そこで
新しいブラウスを追加購入することに・・・・・
(今回は丸襟の可愛いブラウスを追加します)
 
 
 
いくつかいいなぁ~と思った丸襟のブラウスをピックアップしてみました。
みなさんはどれが好きですか?
 

 

 


 


 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村