地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

夏のバナナの保存方法

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.1㎏
 
 
 
今年の健康診断の受診票が届きましたが
体重が去年よりも1.5㎏も増えているので
もうすこし減るまでは受診したくないおばちゃんです(笑笑)
今月いっぱいは抗ってやるぞ!(笑笑)
 
 
そんなおばちゃん、
最近ドラッグストアーに行くと1房(5本)¥128(税込み)のバナナを
毎回買ってきてしまいます💦
安いでしょう~~笑笑
 
先日は
そのバナナがなんと!半額!に・・・・・
また貧乏自慢をやってしまった(笑笑)
 
 
・・・・で大量にバナナが我が家にあるのです⤵
そこで
夏場のバナナの保存方法を調べて見ました
 

news.yahoo.co.jp

 

1本ずつにバラして冷蔵庫で保存するのがいいようです👍

 

みなさんも

是非おためし下さい

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村