地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

目下の目標。


「子供や孫に囲まれた生活が幸せ」
そう思ってるシニアの方は多いと思います。


私の場合 
子供たちがみんな県外で社会人となった時に
「私の老後は子供や孫に囲まれた老後にはならないな!」
と確信しました。(笑)
( ˘⊖˘) だってみんな県外に住んでるもの




publicdomainq-0031686akz.jpg


                                                      

老後もひとり・・・と思い
自分生活を充実させることが目下の目標です。

どちらかというと ひとりで静かに過ごすのが好き!
なので 現在居心地いい部屋作り中です。

٩(ˊᗜˋ*)و がんばってるよ!



老後は「サ高住」に引っ越すか、
それとも「動ける間は自宅で過ごす」で頑張るか・・・
今はまだ答えが出ていません💦💦



60代のうちはまだひとりで頑張れそうですから、
先のことはもう少しゆっくり考えることと
いたしましょう~
 (❁´ω`❁) 



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村