地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

本日「愛の不時着」BSプレミアムで特集。



韓国の大ヒットドラマ
「愛の不時着」の特集が
本日 NHKのBSで放送されるようです。

特集されるのは、
「国境を越えた大ヒットの秘密~」となっており、
製作秘話や大ヒットの秘密について。。。



実は私、このドラマ見てません。⤵💦💦
韓ドラ好きな私としては珍しい???
いえ、そんなに珍しいことはありません。
だって、
無料で見れるものしか見ませんから、、、、
(≧◡≦) ぷぷぷ (苦笑)



images (28)



私の韓ドラ歴は長く、
冬のソナタ」(2003年)からなので
もう20年近くになりますね~(笑)
まあ、本当にたっくさん見ましたよ。⤵💦


韓ドラって
似たような内容のドラマなのに
何故ずっと見続けられるのか?? 
自分でもホントに不思議です。

( ̄∀ ̄) どうしてかしら??? 



でも、人生の中で1番辛いなぁ~と思ってた時期に
「韓ドラ」が流行り、
いい逃げ場所が出来たことが
私にとってはよかったんじゃないかなぁ~と
今、振り返って思ってます。




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村