地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

晩ご飯に「ラーメン」「パスタ」は厳禁だなぁ。



「ゴムパンツを穿くだけダイエット」は
完全に失敗でした。💦


エストの辺りだけが苦しくて、
体中の血液がそこで詰まってる様な感じ。。。(笑笑)
結局 体重は全然減らないし、
出来たのはウエストのくびれの代わりに
ゴムの跡だけでした。⤵ 
(._.) トホホ。。。


・・・で、きつかったゴムパンツを辞めると
解放感が半端なく
辞めたと同時にその夜
禁断の「ラーメン」や「パスタ」を食べてしまった私。💦



ハイ!! 
翌朝の体重はきっちり1キロ増えてました。⤵
あのキツイ思いをした1週間は 
完全に無駄だったってことですよね~



しかし、「ラーメン」とか「パスタ」とか
どうしてこんなに体重が増えるのかなぁ???
まあ、美味しいから
体重が増えても辞められないんですけど、、、






↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村