地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年の秋は短い?



一昨日までとっても暑かったのに、

昨日は少し涼しく

明日はかなり寒くなるとか、、、、

どうなってるの日本!



1番過ごしやすい「春」「秋」

短くなってるような?💦

そして、

ジト~~ッ、ムシ~~~ッの梅雨や夏が

長くなってるような???

これも温暖化の影響でしょうか? 

(/。\) 困っちゃうな!


daisies-2485064_640.jpg

            

私の住んでいる地域では

10月の第1週目に「秋祭り」があります。

この秋祭りのころ

我が家では毎年早々に「こたつ」を出してました(笑)

この習慣はここ数年前までずっと続いていましたが、

今年は10月も半ばを過ぎたというのに

まだ出してません⤵

それどころか

一昨日まで半袖で

扇風機を1日中点けっぱなし。。。


(꒪ꇴ꒪|||) アツカッタ!



でも、明日から気温がグンと

下がるようなので

冬支度がまだの方は早めに準備してた方が

いいかもしれません。



 

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村