地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

予想は大外れ💦


雨降りだから きっとお客さん少ないよね⤴

そう思った
わたしの予想は大外れ⤵💦


電話で予約を取ると
「今日は雨降りなのに朝からいっぱいなの💦💦」と。

 ( ´ㅂ`; ) あら、そうなのね




それでも 気分転換がしたくて
「待ってもいいので カットお願いします」
って頼んじゃいました。


5センチ程短くなった髪、
スッキリです✨✨

(〃艸〃) やっぱり切って良かった♡


3/18の支出
カット代  ¥2,530



***



以前から変えたかった
blogのテンプレートとプロフィールの写真、
こちらも新しくしました。


また今日から
blogを楽しめそうです。

(❁´ω`❁) 




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村