地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

畑をGET。


晴れ☀


これから農業を始める、、、と言う訳ではありませんが
知人が所有している畑の隅っこを
無料で貸して貰えることになりました☀

(≧▽≦)タダです!(笑)


images (58)


「好きなだけ好きな物を植えればいいから・・・」と
言われたのですが、
全く野菜なんて育てたことのないド素人
これからの季節って
何を植えたらいいの???

(`·⊝·´)わかりませーーーん!(笑笑)



「じゃあ、取りあえずハーブでも、、、」
と言うと
「ハーブなら植木鉢で十分じゃん!」(爆!)
と笑われてしまいました⤵💦

 (ノω·`o)ショボーン



でもでも、
自由に使える畑があるって嬉しい!
庭にある果樹の苗木を
今度持って行って植えようと思います。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”





↓今年の冬はコタツで節電。

  
                    

  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村